平野耕太に負けるな

「そして現実の女のほうが反応が変わってて面白いからそっちを口説けと言われても、じゃあ口説いたら
キュベレイ乗って攻めて来る女とか、二股かけたら唄歌いだして500万隻の艦隊が寝返ったりする女とか、
御前試合終わったら即自決する女連れてこいよ早く。」

面白すぎる。と言う事で、負けじとマイバージョンを作ってみよう。

(そして現実の女のほうが反応が変わってて面白いからそっちを口説けと言われても、)

じゃあ口説いたら魔眼でを手足をバキバキに捻りきってくる無痛症の女とか、キスを拒んだら毎日徹夜で日記を付けた上に、過労で13時間以上寝込んで奇麗さっぱり自分の事を忘れる女とか、階段で転びかけたのを受け止めたら文房具で口の中を穴だらけにした上に、突然告白してきて初デートに父親同伴する女とか、学校行ってたら前世の絆とか言って突然ストーキングしてくる女とか可愛いなぁ。

って何でヤンデレばっかりなんだ。しかも語尾変わってるし。
(こっそり一人追加)